メニュー一覧・ご案内

ベビーマッサージ教室

  • ベビーマッサージ教室のご案内

    ママと赤ちゃんの心地いい暮らしをつくる
    ベビーマッサージ教室

    赤ちゃんとの二人の時間、どう過ごしていますか?

    ママも赤ちゃんも笑顔になれるベビーマッサージへ
    お出かけしてみませんか?

    なんだか赤ちゃん、昼夜逆転しているなぁ

    あれれ、夜泣きが続いてる

    風邪ひきそうだな

    そんな時は最高級のホホバオイルで肌と肌でコミュニケーション

    肌でママからの愛情を感じると、赤ちゃんは心が満たされて安心します

    そうすると、泣く時間も減っていくのです・・・・

    マッサージの心地よさを覚えると赤ちゃん自身が
    体調に応じてマッサージをリクエストしてくれるようになります


    レッスンでは…

    プライベートまたは少人数で丁寧にお伝えしていあす

    タッチケアスペシャリストだからこそ赤ちゃんのお肌や
    オイルの選び方や特徴についてもレクチャー

    赤ちゃんの時期にふれあうことの大切さ
    楽しくふれあうコツを心を込めてにお伝えしています


    ベビーマッサージ教室 レッスンmenu


    2回コース 費用:7,000円
    @ららぽーと柏の葉 Studio Cafe ZOO ADVENTURE
    (オリジナルテキスト・レッスン時オイル含)
    1.下半身・上半身に分けてお伝えします
    2.プチスキンケアレッスン付き

    じっくり3回コース 費用:11,000円
    @流山市東初石おうち教室 ベビグラフ撮影会体験も♡
    (オリジナルテキスト&終了証・レッスン時オイル含)
    1.あんよ
    2.ベビグラフ(ベビーフォト)撮影体験+お腹と胸
    3.うつ伏せ&総復習
    ママへの癒し(リフレクソロジーまたはハンドトリートメント)サービス