ブログ

心をつなごう! 資格取得卒業生の勉強会

資格取得 講師養成講座

こんにちは!
寒さで身体がぎゅーっと縮こまる!
こんな日は親子の心をつなぐベビーマッサージが最高!

講師資格を取得してベビーマッサージとベビースキンケアの先生として活躍中のママ講師☆

我孫子市、流山市、柏市で活動中 わくわく ゆかちゃん先生です。

もっと、わかりやすく、楽しく!
ママさん達の心に響くように伝えたい!

真剣に真剣に学び続けています!

今回は「赤ちゃんの心の発達について」じーっくりお伝えしました。
ロイヤルセラピスト協会の講座はママと赤ちゃんの心がつながる
愛情いーっぱいの内容!
だからこそ、知っておいてほしい赤ちゃんの心について!

ゆかちゃん先生、勉強会の間、何度も何度も
「そういうことなんですね!」
「なるほど~!」
たくさん、たくさん気付いたことがありましたね。

メモする手が止まりません!
レジュメに手書きでたくさん書いてありました。

「あや先生の勉強会、本当に深いです♡」

ゆかちゃん先生
「あや先生、すご~い!」
「私、あや先生を選んで本当によかったです♪」
何度も何度もそうおっしゃっていました。

嬉し~い♡
講師名利に尽きる、そのお言葉に感激です!

ずーっと、そう感じていただけるように今年も頑張ります!

Baobab Treeでは資格を取得してからが本当のスタートと考えています。
なので、担当講師(担任の先生)である私から勉強会などを通して
卒業生へ最大限のサポートを。
私も師匠にしていただいたようにね。

講師資格取得講座はテキストと実技のカリキュラム+試験だけではないのです!
この+αが一番大切!

愛をたくさん伝えていきますよ~。


資格取得へのお問合せはコチラ