ブログ

好きなコトを仕事にしていて憧れ!

英国式リフレクソロジー

こんばんは!
今日はBeauty Worldへ。

英国式リフレクソロジーのサロンで
使用する備品を揃えに〜。

ご一緒したのは
英国式リフレクソロジーのリピーターママさん

実はネイルサロン開業へ向けて
一歩一歩、夢を実現中!

たーくさんお話をしながら
会場を歩き回って
いろんな商品を手に取って
夢がさらに具体的に!

ずーっと笑っていたような。

お茶をしていると
「あやこさんって、いつも楽しそう!
好きなコトを仕事にして憧れちゃう!」

あら、嬉しい。
愛の告白だわ〜。

好きなコトを仕事にするって
本当に幸せ。

今までの人生が全て繋がって
ママであることが活きるお仕事!

女性は人生のターニングポイントが
何度か訪れ
みんな働き方を悩むよね。

私もその1人。

子供たちとの時間を大切にしながら
自分自身も楽しみたい!

そんな想いが今のお仕事へのきっかけ。

進むタイミングが来たら
迷わず歩き出せるから大丈夫!

一歩踏み出したいママさんへは
資格取得スクールで精一杯
応援させていただきます。