ブログ

生後2ヶ月で生活のリズムができちゃった! ベビーマッサージ 流山市東初石

ベビーマッサージ教室

こんにちは〜。
なんだか一気に季節が進んでいますね。
みなさん、体調を崩したりしていませんか?

昨日はベビーマッサージ!
流山市東初石おうち教室で
贅沢プライベートレッスンを開催しました

お越し下さったのは
生後2ヶ月の赤ちゃん

なんと寝かしつけに3時間抱っこが当たり前!

黄昏泣き&寝ぐずりちゃんで
ママさんもクタクタ。。。

それが、ベビーマッサージをスタートして
1ヶ月の今

赤ちゃんもベビマが大好き!

なんと生活のリズムができて
黄昏泣き&寝ぐずり解消!

ママさんもすっかりベビーマッサージの虜♡

赤ちゃんって全く違う世界の生き物みたい

オムツを替えて
ミルクもあげて
抱っこしてるのに泣きやまない

でもね、赤ちゃんの世界は
知れば知るほど奥深い!

育児が楽になって
我が子がもっと愛おしくなる!

ママさん、実感なさっていました

数あるベビーマッサージ教室から
Baobab Treeへお越し下さいまして
ありがとうございました!